SSブログ

【サミタ】お安く楽しめました♪ [ゲーム]

今週は、安いアイテムな機種で、
マイペースでまったり遊びました♪

まずは、パチスロ:ハローサンタスーパートナカイバージョン

この機種は、通常の高確率モードも楽しいですが、
連荘モード(ネオマシンガンモード)の突入率もそこそこで、
ボーナス中の音楽も良くて、好きな機種の1つです!

リアルでは見たことも打ったことないですが・・・

そのトナカイは設定6で2回挑戦して、2回とも万枚で、
機種ランキングで2位も2回(晒し椅子)いただきました(笑)

昼間は放置でしたが、
夜帰宅してからネオマシンガンも堪能できました♪

tonakai1.JPG
tonakai2.JPG

次は、パチスロ:スーパーハナハナ で、
この機種も連荘モードがあって楽しめるのですが、
どうも引きが悪かったみたいで、
設定6にかかわらず見事にマイナスでした(沈)

その夜、パチスロ:南国育ち を、
ランダム高設定券(設定4~6のどれかになる)で打ちました。

この機種は、連荘狙いの設定4、5で、
手打ちでボーナス消化してドキドキするのが楽しいですね(笑)

で、最初はマイナス1300枚でダメかと思ったんですが、
なんと!そこから4時間で6000枚!

そのまま放置で万枚狙おうとも思ったんですが、
最初のマイナスを考えると、後々怖いので精算しました(汗)

nangoku1.jpg

連荘も楽しめて、8連荘もしてデカ蝶(サミタ仕様)も見れて、
結構楽しめました♪

nangokuD21.jpg

そして金曜日は、パチスロ:魔法のハイビスカス

この機種も連荘モード(魔法・大魔法モード)が楽しいですが、
万枚には厳しい機種です(汗)

最初の4時間は増えもせず、やっぱりダメか・・・
と思ってたら!
なんと!万枚も出て、機種ランキング1位もいただきました(喜)

mahohai1.JPG

実はこっそり、4号機までの機種は万枚クリアを狙ってたので、
残りは、

ウルトラマン倶楽部ST
ウイニングポスト
北斗の拳SE
ハイハイシオサイ


となりました!無理そうですがねぇ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0