SSブログ

【サミタ】これまた厳しい機種が登場! [ゲーム]

1/21(金)サミタ名物の長~いメンテで、
パチスロ:リオパラダイス が登場しました!

メンテ明けの20時じゃ、ログインゲームになるので、
わざと遅く帰宅して、21時過ぎでもインできませんでした(笑)
結局打ち始めたのは23時、時間の無駄です(怒)

そして、リオパラ打ってみましたが・・・
厳しいですね(痛)

2回打って、2台とも島でトップ台でしたが、
3000枚がやっととか(呆)

riopara1.JPG
riopara2.JPG

イベント【リオのチャイナパラダイス】は、
軽く参加するには内容的にいい感じ?だと思いましたが、
「3000枚で勲章券」2枚の出費は厳しいです(悲)

思うんですが、
スロットだと勲章条件は全機種共通で万枚なんですが、
5号機はスペック的に厳しいので
デフォルトで5000枚にして欲しいですね(望)

退屈な機種で、5000枚すら出ないで、
高額な勲章券が必須とか、勘弁して欲しいです(鬼)

勲章券も、3000枚とか4000枚とか枚数決めないで、
勲章条件の60%とか80%とか割合にして、
(投資的にも)難易度を均等にしてもらいたいですね!

っていうか、
ゲームなんだから面白くしてよ!

リアルに徹するなら厳しいのもわかるけど、
架空の機種や、インチキっぽい機種があるんだから、
厳しい機種は、スペックちょっと弄ってもいいでしょ(笑)


さて、先週は、
パチスロ:ギンギン丸 打ち続けたので報告です(汗)

gingin1.JPG
gingin2.JPG
gingin3.JPG
gingin4.JPG
gingin5.JPG

万枚2回で、「極」も81%いって、まぁこれでいいのかな[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0