SSブログ

【サミタ】イベ内容とか最近特に酷すぎない? [ゲーム]

この一週間、イベントは【にぱにぱ☆ウサギ祭】の対象機種に、
好きな機種:主役は銭形 があったので参戦してみました♪

nipanipa1.JPG

結果は・・・
銭形ってこんなに厳しかったかな?
2回目の挑戦で万枚出ましたが、4回挑戦して3回はマイナス、
銭形って、出る台は短時間で万枚いくイメージでしたが、
17時間かかってやっと万枚とかもういいです(笑)

zenigata1.JPG

ってことで、プレゼントもろくでもないのでイベは終了。

そして例によってパチスロ俺の空(4号機)で遊んでみるも、
遊びにもなりませんでした(笑)

oresora1.JPG
oresora2.JPG
oresora3.JPG

結局この一週間、一番楽しかったのは、
アントニオ猪木がパチスロ機でした♪
ドーンと出る台は気持ちいいですね!

inoki1.JPG

で、今イベの【双子の姉妹はBATTLEがお好き】ですが・・・

イベント名の意味不は置いといて、
好きな機種のパチスロハードボイルドがあるので打ってみましたが、
4回目の挑戦で万枚、それまでは4000枚が最高とか、
厳しくなりましたねぇ(鬼)

hb1.JPG

あとはレッドセブンで勲章稼ぎしようかな?と思っても、
勲章3個でプレゼント1袋とか、せこいのでヤル気もなくイベ終了(笑)

まぁ、106ポイントで10枚ゴールド袋までゲットできたからいいかな。

futago2.JPG

そういえば、金曜のメンテで、
精算系アイテムが併用可能になりましたが、


  ・ゴールド○○枚(発)で勲章券
  ・ゴールド○○枚(発)で勲章○倍券
  ・ゴールド勲章2倍券
  上記のアイテムを使用中に、
  「勲章○倍券」「○○枚(発)で勲章券」「自動精算勲章券」
  を重ねて使うことができるようになりました。



とか・・・

全部廃止して、普通のゴールド券でいいんじゃないの?[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0