SSブログ

【サミタ】俺の空であと少し・・・ [ゲーム]

せっかくの休みだし、イベントでイライラするのも嫌なので、
昨夜から、好きな機種:パチスロ俺の空 
を打って遊んでました♪

5台移動して、調子いい台に当たったので、
朝まで放置したら・・・

約8時間で+7000枚!

これは万枚いける?と思ってたら、ハマリが多くなってきて・・・

samitaive4.jpg

結局20時間勝負になって、

プレイ数:15360、BB:63、RB数:41、AT:47、差枚数:+9754

惜しかった~(悲)

samitaive5.jpg

この履歴から分かるとおり、
何台も移動していい台を探し当てないと、
まともにプラスにもならない機種なんですね(厳)

なので、7000枚、8000枚出ればラッキー!な気分なんですが、
9500枚以上とか出て時間切れだと、とても悔しいです!(笑)

でも、20時間ぎりぎりまで熱い勝負ができたし、
機種ランキング1位にもなったので、楽しかったです♪

さて、イベントのほうですが・・・

この時期は暑さでPC壊れるリスクもあるし、
昼間無人でエアコンもどうかと思うので、土曜日曜勝負です!

前回のイベント【そうだ!バットを振ろう】は、
トリプルクラウンで5000枚超えたところで飽きて、
せっかくの休みなのに・・・と、苦痛になってきたので、
5000枚で自動精算勲章3倍券で精算
あとはレッドセブンで勲章稼いで、田沢アバゲットです(笑)

samitaive1.jpg

今回のイベント【5周年記念!アバターリベンジ】は、
十字架で勲章8個ゲットで終了。
レアアバとか、
過大な期待は裏切られるのがサミタの基本ですから、
適度に終了です(笑)

samitaive2.jpg

そして今夜は、アントニオ猪木自身がパチスロ機 打ってますが、
ダメそうですね[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0