SSブログ

【サミタ】ほどほどのはずが・・・ [ゲーム]

今回のイベント【5周年記念!アバターリベンジ】は、
十字架で勲章8個ゲットで終了。

と宣言したんですが、
また十字架打ってしまいました(汗)

月曜は約6時間半で万枚、

samita1.jpg

火曜は約13時間で7000枚、出社時間になり終了でした。

samita2.jpg

十字架は、
連モードの爆発力が気持ちいいのと、
簡単には万枚狙えないゲームバランス(ツンデレっぷり)
が好きなので、
ついつい打ってしまいました(笑)

その他スロットでは、
初代北斗、旋風の用心棒、俺の空、猪木自身がパチスロ機
などなど、微妙に厳しい機種が好きですね♪

簡単に万枚出ても面白くないですから(笑)

ただし、俺空は・・・
リアルでもかなりお世話になって、打ち込んでますが、
サミタのは厳し過ぎる気がします(汗)
設定4以上なら、結構出る感じだったと思いますが・・・

リアルでは5000枚ぐらいなら結構狙えた記憶があって、
万枚も2度ありましたが、
通っていた地元ホールが不正してたのかな?(笑)

さて、明日から9連休!
(明後日はちょっとだけ自宅から作業がありますが)

サミタイベント内容もイマイチ魅力ないし、
対象機種も打ちたい機種じゃないし、
ぼちぼち、自分の好きな機種でも打って遊びます♪

と言いながら、とりあえず神輿打ってますが・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0