SSブログ

【サミタ】奇跡か? [ゲーム]

先週のサミタは、
まったりパチ単勲機種を打ってました。
正確には放置ですが(汗)

勲章取れたのは、
オークス2、プリンセス物語、CRそれいけ浜ちゃん2
5万発は無理でしたが、35000~40000発で、
沢山ある35000発、40000発の勲章券を消化できたのは良かったです(笑)

で、唯一パチスロで俺の空を打ったんですが、
最初は調子よく、3時間で3000枚オーバー!

でも、途中で墜ちていくんだよねぇ・・・まぁ、7000枚は出れくれれば・・・

なんて思ってたら、
なんと、12時間足らずで万枚出ちゃいました♪

この機種の難関度では奇跡です(驚)

設定は6(低設定でスーパー俺モード狙いもありますが、5000枚すら難しいです)
ゲーム数:6573、BB:45、RB:25、AT:29

※差枚リセ、万枚後も打ってるので、グラフの差枚数は万枚いってません

oresora1.JPG

もちろん!機種ランキングは1位だと思ってたら、
12000枚オーバーな人がいて2位でした(汗)

まぁ、俺空の万枚台はハマリなくて気持ちいいので、
楽しく遊べてよかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0