SSブログ

【サミタ】なぜか北斗の拳SE [ゲーム]

先週今週は仕事も忙しく、夏バテか?体調も悪くて、
平日は夜から朝まで、パチスロ北斗の拳SEで放置してました。

フリーオートも沢山あったし、
トレに出しても安いですから使ってしまおう!
って感じです(笑)

しかし、やっぱり厳しいですねぇ(汗)
+2000枚が1回、+4000枚が1回でした・・・

まぁ、久々に昇天見れたからいいかな(笑)

se_syoten.JPG

さて、昨夜から、
鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編
を打ってる(放置してる)のですが、
出ませんねぇ・・・

3台移動して、やっと調子のいい台にあたりました(汗)

onihama5_1.JPG

しかし、コインの減りも早くて、どうなることか[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0