SSブログ

【サミタ】剛掌 [ゲーム]

金曜から、ぱちんこ北斗の拳 剛掌が実装されましたが、
仕事で帰りが遅くなり、21:30神取弐号店から勝負!

なんと、5時間半で5万発出ました♪

gosyo1.jpg

調子いいので、差枚数稼ぎでもしようかな?
と思ったけど、
期待通りに期待を裏切るのがサミタの原則です(笑)

今まで何度期待して撃沈したことか・・・

ってことで精算して、やっ勲で精算して勲章4倍。

勲章5つにしたいのと、意外に簡単な機種?
と思って、お店を移動して再戦しました。

しかし・・・

2台連続ダメ台で撃沈、3台目で19時間かけて、
やっと4万発で勲章1つゲットしました(疲)

さて、次の新機種は、鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編ですか。
これまた厳しそうです(汗)

なんとか早くクリアして、
好きな機種でまったり遊びたいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0