SSブログ

衝動コレクション [趣味]

ときどき、何かを収集したくなることがあります(汗)

5月末ごろでしょうか、
仕事中にちょっと食べるお菓子を買いに、
会社の売店に行ったら、
エヴァウエハースチョコが売っていて、
ちょうどいい量なので続けて買ってました。

そして、半端にカードが増えていって・・・

evachoco91.jpg

まぁ、弟がエヴァ好きなので、
ちょっと買い集めて、あとであげればいいかな?と、
ローソンで買いだめして・・・

evachocoL1.jpg

引くに引けなくなって(笑) ついつい、
Amazonにも手を出して・・・

evabox2.jpg

おかげでSPカードも2セットになりました(汗)

evacardsp.jpg

まぁ、ウエハースチョコはおやつで食べればいいし、
お菓子買わなくていいから、いいだろうと思ってたら・・・

全部食べるのが一番大変でした(笑)

途中挫折もありましたが、やっと在庫なくなりました(鬼)

昔、チョコエッグのときは、
周りのチョコは半分以上捨ててたんですが、
ウエハースは、なんか勿体無くて、
捨てられませんでした(汗)

とりあえず、エヴァウエハースは、
もう買うことはないでしょう・・・[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0