SSブログ

【サミタ】得壺キャンペーン乗っかってみた【追加事項】 [ゲーム]

そういえば、「魔法の壺」といえば、
「スロ壺井くん」にはパチンコアイテム
「パチ壺井くん」にはパチスロアイテム
を入れるといいアイテムが出やすい?
ってことを思い出しました(汗)

そこで、300WATスロ得壺」を10個、
追加購入(トレード)して、
引換券関係をパチアイテムに変換して試してみました!

①「激甘ぐるぐる券」×5枚投入
 2回やってみて、「最高設定券」よりちょっといい感じかな?

tokutsubo_gekiama0.JPG


②「パチンコ勲章3倍券」×5枚投入
 4回やってみて、「勲章3倍引換券」より全然いいですね!
 「激甘ぐるぐる券」「最高設定券」と同等な感じです♪

tokutsubo_pkun30.JPG


③「パチンコ勲章2倍券」×5枚投入
 4回やってみて、今まで一番いい結果じゃないでしょうか!
 コストパフォーマンスが良すぎです♪

tokutsubo_pkun20.JPG


以上、「パチンコ勲章2倍券」がいいですね♪
肝心なこと忘れていて、さっきは損しましたよ(痛)
(まぁ、楽しめたからいいけど・・・)

「300WATスロ得壺」「勲章2倍引換券」
安く手に入ったら壺リまくってみます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0