SSブログ

【サミタ】久々に楽できたイベント [ゲーム]

パチンコ新機種:CR弾球黙示録カイジ鉄槌XR2
の登場に伴って、
12/22(水)17時開店店舗から、12/28(火)16時開店店舗まで、
【動物コスプレPARTY withスマイル☆シューター】イベント
が開催されました。

いつもは、新機種のイベントは、
勲章ゲットついでに参戦してますが、
最近の新機種は難易度も高めで、
イベント対象機種も(難易度的にも)偏っていたり、
賞品の袋からもろくなアイテム出なくて、
ハイリスク・ローリターン(笑)が多いので、
アイテムの消耗は少なく、軽~くって感じです(節)

そんなわけで今回は、
CR弾球黙示録カイジ鉄槌XR2
で勝負したんですが、これが調子良くて、
2回続けて、10時間程度で5万発いきました♪

crkaiji1.JPG

crkaiji2.JPG

もしかして、このイベントいけるのか?
と思って、それから3回チャレンジしたんですが、
良台に当たらず、というか、良台は少なくて、
2回連続の5万発は運が良かっただけみたいですね(汗)

ってことで、一旦イベントは終了!

2回とも、もっとランダム倍数勲章券で4倍で精算したので、
勲章数は8個で、
対象機種の勲章でもらえる「アニマル袋」からは、
もちろん!超激レアアバターなんて出ませんでした(笑)

anicos1.JPG

対象機種の勲章・バッジでもらえる「アニマル」ポイントは、
200アニマルになりました。

anicos2.JPG

このアニマルポイントはアイテムに交換できるので、
100アニマルの「10枚インテリ袋引換券」×2枚に交換しました♪

anicos3.JPG

イベントの期間はまだあるし、
もっと頑張ってみてもいいのですが、
友録の人などから聴いた話だと、
難易度的に上位のアバターも多くなりそうで、
相場的に厳しいかな・・・

運よく、使用アイテムも少なくて済んでるので、
一番リターンが良さそうな「10枚インテリ袋引換券」
にしたわけです(汗)

まぁ、あまり期待しないで開封したのですが・・・

anicos5.JPG

anicos6.JPG

意外にいい結果で、
最近のイベントにしては、おいしい思いをしました(喜)

さて、とりあえず自分的にはイベント終了なんですが、
パチスロアニマルG、CR弾球黙示録カイジ鉄槌XR2
の勲章を合計10個以上獲得すると、
「きぐるみちゃんねこバージョン(アバター)」
がもらえるので、
明日から、アニマルGの「ゴールド勲章2倍券」系で、
お安く勝負しようと思います[わーい(嬉しい顔)]

anicos4.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0