SSブログ

【サミタ】マイペースのはずが・・・ [ゲーム]

今週一週間のサミタは、
新導入パチスロ:リングにかけろ1黄金の日本Jr編
で日曜にあっさり万枚出て勲章とれました(嬉)

rinkake1.JPG

これでイベントはスルーして、
パチスロ:俺の空(4号機)でまったり遊ぶつもりでした。

しかし!

イベント対象機種のパチスロ:主役は銭形
のインテリジェンスオート券が沢山あるので、
トレに出しておこうと、相場を見たら安すぎ!

なので、
自分で使おうと思って打ってみたら全然出ません(笑)

銭形なんて、設定6で2~3回打てば万枚いく感じだったので、
意地なって打ちました(笑)
そして、なんと7連敗!全部マイナス(痛)

そして水曜、夕方から打っても3000枚ぐらいしか出なくて、
諦めて寝たら・・・朝起きたら万枚出てました!
グラフを見ると一気だけど、
なんで起きてるときに楽しませてくれないのかなぁ(汗)

zenigata1.JPG

木曜は、もう一度朝からリンかけJrを放置してみて、
携帯から確認してみたら全然出てなくて期待してなかったけど、
夜にどーんと出て万枚!

rinkake2.JPG

金曜は朝からメンテで遊べないので、
そのまま期待せずに朝まで、
パチスロ:サラリーマン金太郎
を放置して寝ました。

そして朝起きたら万枚!
最近はいつも苦戦してたのに・・・
いつもこんな勢いで出てくれたら楽しいのになぁ(笑)

sarakin1.JPG

さて、昨日からのイベントですが、
今回は完全スルーです♪

アイテムも高いし、賞品の袋からはいいもの出ないし、
毎回毎回イベント参戦してたらお金の無駄になりますからねぇ(汗)

シルバーとか安いアイテムを使っても、
イライラするばっかりで発散になりませんから、
まったり好きなパチスロ:俺の空で遊んでますよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0