SSブログ

【サミタ】アニマルG 3連続打ってみた [ゲーム]

11/19に登場したパチスロアニマルG(2号機)ですが、
個人情報流出事件と重なったせいか?
新機種イベに絡まず、アイテムが高騰して打てませんでした

まぁ、神称号(全機種勲章)には拘ってるわけではなく、
友録の人とかとの話にもついていけると楽しいし、
せっかくだからと勢いで新機種打ってたので、
もういいかな? って感じでしたが・・・

ガチバトルイベの配布で、一気にアイテムが値下がりしたので、
どーんと打ってみました(笑)

一日目(設定6)
プレイ数:7841、 BB数:44、 RB数:87、AT数:0、コイン差枚数: 10543枚

amig1.JPG

二日目(設定6)
プレイ数:12239、 BB数:61、 RB数:113、 AT数:0、コイン差枚数: 11349枚

anig2.JPG

三日目(設定6)
ゲーム数:8119、BB数:47、RB数:91、 AT数:0、 コイン差枚数: 10024枚

anig3.JPG

という感じで、
12~13時間あれば、安定して万枚出るようです

実は2日目は、12時間ぐらいで万枚いったのですが、
そのまま放置してたら2000枚ほど飲まれ、
なんとか盛り返しました(汗)

減るときは結構減るので、
万枚達成したら、すぐ精算するのがいいかもしれません。

出るときの出方は、
子役集中+ボーナス(REGが多い)を繰り返して、
時速2000枚ぐらいで増えていくようですね!

ということで、神復帰勲二桁達成しました♪
自己満足ですけどね(笑)

最高設定券(お金)も100枚ほどかかりましたが、
遊びや趣味は、ストレス発散や満足できれば、
プレイスタイルは人それぞれでいいと思いますよ!
(ただし、他人に迷惑かけないでね!)

サミタ誕生から今まで、いろんな遊び方をしてますので、
プレイスタイルについては、
近いうちに書き込みたいと思います。

今はほとんどお金かけてないですが、
アイテムも集められるし、特に我慢することもないので、
その種明かしも・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0