SSブログ

【サミタ】景品:SDカードクリーナー当たった [ゲーム]

毎度久々になります、
サミタ(サミー777town.net:オンラインパチスロ・パチンコ)
の記事になります(汗)
http://www.777town.net/

サミタでは、
ゲーム内で稼ぐドルバ(仮想通貨)で景品に応募できますが、
6月の景品で、「SDカードクリーナー」が当たりました!

samita1.jpg

デジカメやPCなど、なんか調子悪いかな?っていう以外は、
SDカードスロットの掃除なんてすることは滅多にないですが、
買うほどの物ではないので、とりあえず良かったです(汗)

まだ使ってませんし、使う予定もありません(笑)

実は・・・昨年の9月に、「ミニクリーナー」が当たってました。

samita2.jpg

なんで記事にしなかったかというと、

・吸い込みが弱い
 →キーボートの隙間のゴミは確実に吸えません(弱)
・電池が長持ちしない
 →単3乾電池4本使用して、エネループで10ぐらい、
   アルカリ電池でも60分(カタログ値)とか(鬼)

と、使い物にならなかったので悪口は自重してました(笑)

もともと2千円以下の製品とはいえ、
乾電池でしか使えず、燃費が悪すぎるのは致命的だし、
限定された用途にしか使えないのに場所もとるので、
1週間ぐらいで廃棄となりました(汗)

まぁ、景品には年に1~2回と当たってる方なので、
たまにはハズレも仕方ないですね。

昨年4月に当たった「電波めざまし時計」は、
ほんとに役に立ってますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0