SSブログ

【サミタ】パチスロ北斗の拳 極めたり [ゲーム]

例によって久々になります、
サミタ(サミー777town.net:オンラインパチスロ・パチンコ)
の記事になります(汗)

サミタの「極(きわみ)」ですが、
特定のアプリにいくつか達成条件「極」というのがあって、
演出や出球などの条件をクリアして100%達成すると、
パチスロは常に最高設定状態で、
パチンコは常に激甘ぐるぐる状態で、
プレイできるという機能です。

この「極」ですが、パチスロ北斗の拳100%達成しました!

kiwame1.JPG

98%からが長くて、諦めてたんですが、
一昨日の朝、夜間の放置を確認したところ、
やっと最後の「其ノ七拾七 BB50連する」がクリアできてました!

「極」を達成すると、
達成した機種に座ってると極の文字が!

kiwame2.JPG

なんか気持ち的には悪くないですが、
これも運営のお金を使わせる罠なんでしょうねぇ(笑)

まぁ、
イベントもお金かかりすぎるので新機種意外はスルーだし、
なるべく低コストで遊べる好きな機種で遊んでるので、
たまにはちょっと頑張ってみて達成感もないとね(汗)

遊ぶ時間の少ない自分的には、
放置して遊べるサミタには重宝してるので、
ぼちぼちマイペースで遊んでいきますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0