SSブログ

【サミタ】2機種目の機種別勲章数1位 [ゲーム]

ぼちぼち遊んでいるサミタ記事です(汗)

※サミタ: サミー777タウン(オンライン・パチスロ/パチンコ)

昨年末の記事で、
機種別勲章数ランキング(運営の罠)
にちょっとハマっていると書きましたが、
1位のパチスロ俺の空(4号機)に加えて、
アントニオ猪木自身がパチスロ機1位になりました!

samita1.JPG

まぁ、何も得することはないですが、
正直なところ、今のサミタには何も目標がないので、
好きな機種を打って、その結果・目安ってところでしょうか(汗)

これで機種別勲章数1位が2機種になりましたが、
特に必死に遊んでるわけではないので、
ぼちぼちマイペースで遊んでいきます(笑)

そういえば、
昨年3月の新規参画メーカーの発表から1年、
大一商会、西陣それぞれ1機種のみ・・・

ダイナマイト(パチンコ)もCR花満開(パチンコ)も
結構好きな機種ですが、その後どうするんでしょうか?
竹屋CRモンスターハウス以外は・・・)

もう桜の季節になるので、
CR花満開極あたり、そろそろお願いします[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0