SSブログ

【サミタ】モンスターハウスなのでイベント頑張ってみた! [ゲーム]

今やサミタのイベントは基本的にスルーなのですが、
一時期お世話になった竹屋のパチンコ機種:CRモンスターハウス
がイベント対象なので、久々に全力で挑んでみました!

全力といっても、
今の時期は気温が高いので、
昼間の出勤中の放置プレイはできないので、
平日は夜から朝までの勝負に限定になりました(苦)


早速その結果ですが、
CRモンスターハウスは、短時間で5万発到達することもある、
爆裂パターンを3度引けたこともあって、

monster3.JPG

なんとか最低ラインの250ポイントをクリアできました(喜)

event1.JPG

ゾンビ手リーチも9回あって、
対象機種で勲章獲得でもらえるモンスター袋の文字アイテムも揃いました!

event2.JPG

当初は、
珍しく買ったイベント袋を間違えてスロイベント袋にしてしまい、
撃沈しかかりましたが、
なんと!「ヴァニラ・H&ウギウギ」アバターも出て、
珍しく、というか、数年ぶりかな?
お金を使った割には満足したような気がします(汗)

event3.JPG

ただ、元CRモンスターハウス打ちとして、
ツルツルアクション→リーチ→大当り
のパターンで確変にならないことがあったのが残念すぎです(糞)

単発のツルツルアクションであっても、
大当りになると確変
だったはずなのに、
盛り上がるところをつぶしてくれて、
相変わらずユーザを楽しませるところに欠けてる運営さんですね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0