SSブログ

【サミタ】景品:目覚し時計当たった! [ゲーム]

パチスロ/パチンコのネットゲーム:サミタ(サミー777Town.net)では、
毎月、ゲーム内で稼ぐドルバ(仮想通貨)で応募できる景品がありますが、
昨年9月にPSP(プレイステーション・ポータブル)が当たったので、
しばらくは当たらないと思ってたら・・・

なんと!4月に「電波めざまし時計」が当たりました!

ちょうど2月に目覚し時計が壊れたので、ナイスタイミングです!

そして先週届きました。

samita1.jpg

リズム時計のジャストウェーブR126という製品で、
まぁ、2,100円のものですが、
大きさは小さく(81×108×45mm・140g)て邪魔にならず、
カレンダー設定・表示、温度・湿度表示があるのが便利です(嬉)

samita2.jpg

単3電池2本で1年しかもたないのはちょっと不満ですが、
とりあえず1週間使って役に立っていて満足なので、
サミタの運営さんもグッドジョブでした(笑)

※単3電池2本付です

まぁ、最近のサミタさんはイマイチ楽しい企画も新機種もないので、
こんなことぐらいしか書けませんがね[ちっ(怒った顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0