SSブログ

【サミタ】久々の神復活! [ゲーム]

今週のサミタは、
まずは新登場の、いつの時代の機種だよ!(笑)な、
「CRフリフリダービー」を打ってみて、
早めに台を移動して3台目に良台にあたって、
9時間ほどで5万発でクリアできました♪

furifuri1.JPG

ダメ台は、早めに撤収するのがいいかもしれませんね(汗)

そのあと、
唯一、勲章をとってない機種
ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-
に挑戦しました!

昨年7月に登場して以来、
なぜかイベントに絡まないので、
出回ってるアイテムが少なくて相場が高く、
バカらしくてあえて打たなかった
のですが、
何気にインテリ券(自動で打つアイテム)をトレードショップ検索したら、
現実的に使える相場になっていたので打ってみました(笑)

最初はイマイチでどうかな?って感じでしたが、
朝起きたら6万発!
これで神称号(全機種制覇)復活しました(汗)

pachirinkake1.JPG

それから、勲章が1つだった機種、
ぱちんこCR北斗の拳 百裂ファインプレーで勲章とって、
初めての色付き神(青神)になりました(笑)

aokami1.JPG

1月26日のアップデートで、
Windows7 64bitで発生してた、
ファインプレーの不具合は修正されたようですが、
サブPCが活躍してくれました(笑)
Windows XPは、まだまだ捨てられませんね(汗)

とりあえず狙えるところを打っただけなんですが、
久々に称号絡みの目標があって、少し充実できました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0