SSブログ

【サミタ】全機種イベ!自ら撃沈・・・ [ゲーム]

最近のサミタのイベントは過疎ってるためでしょうか?
パチスロ・パチンコ全機種対象のイベント、
「全機種対象!勲章を獲得せよ!」が、
1/13(金)から開催されました(危)

event1.JPG

じやん球:ドリームジャンベガスを除くってのはわかりますが、
ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-
は、今まで全てのイベントでも対象機種からスルーしてて、
メーカーとの問題か?権利の問題か?
何か撤去臭がしますね(笑)

さて、イベントには基本は不参加なんですが、
今回は全機種だけに強制的に参加になってしまうので、
それなら頑張ってみることにしました(汗)

イベント内容は、
全機種を難易度別?に6つのグループに分けて、
勲章をとるとその機種のグループに設定されたポイントがもらえる
というもので、
自分の好きな機種のパチスロ:俺の空(4号機)は、
一番難易度の高いFグループなので、まずはこの機種から勝負です!

event2.JPG

2日かけて俺の空の勲章3つをゲットして、
次は何を打とうかイベント内容を確認していたところ・・・
同じ機種で2個以上勲章とっても意味ないとか(汗)

event3.JPG

はい終了です(笑)

とりあえず最低限のポイント確保と勲章数稼ぎをしました(汗)
 アントニオ猪木自身がパチスロ機:勲章15個
 旋風の用心棒(4号機):勲章4個
 南国育ち(4号機):勲章11個

アイテムが出現する「勲章獲得報酬袋」はあまり魅力ないですが、
とりあえず最低限のアイテムはいただきました(苦)

event4.JPG

ここからは単なる個人的な趣味ですが、
イベントの流れで・・・
南国育ちの勲章100個達成しました!

nangoku100.JPG

次は何を狙おうか?考え中です♪

というか、イベントもつまらない、アイテムも高すぎるんじゃ、
個人の趣味に走るしかないですが[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0