SSブログ

【サミタ】猪木さんも元気がなくなるパチスロ [ゲーム]

年末年始は何かと忙しいですが、
昨年に続いて、今回の年末年始も5連休(1日待機)のため、
遊びはサミタばかりだったので、
年明け最初の記事はサミタになってしまいました(汗)

今回のイベント「闘魂」は、
12/27(火)17:00開店店舗~1/6(金)16:30開店店舗
と期間も長くて、
新登場のアントニオ猪木が元気にするパチスロ機(5号機)、
好きな機種のアントニオ猪木自身がパチスロ機(4号機)、
が対象機種だったので、しっかり勝負してみました!

まずはアントニオ猪木が元気にするパチスロ機ですが、
万枚報告が多い割には自分は全然ダメで、
これは苦手機種のパターン!粘っても無理だろう!と、
3000枚と5000枚で早々と精算して、散財して、
この機種は終了にしました(痛)

inoki51.JPG

※5000枚のときのスクショはヤル気なかったので撮ってません(笑)

12月29日夜からは、
好きな機種のアントニオ猪木自身がパチスロ機を打ちましたが、
イベントが始まる前の週に3回打って2回万枚出たのに、
イベントになるとなんだこれ?全然出ない・・・


やっとなんとか5000枚での精算でつないで
最後の今日(1月6日)、やっと万枚というか爆裂してくれました(鬼)

inoki9.JPG

結局、インテリ券(自動で打つアイテム)を19枚も使って
5000枚×5回、万枚×1回で、
なんとか196ポイントを獲得しました(涙)

toukon_event1.JPG

友録の方からトレードしてもらったりと、
1000WATイベント袋を合計12袋ゲットできたので助かりましたが、
大赤字!最低限の賞品はなんとか・・・

toukon_event2.JPG

手を抜きながらもそれなりに台選びをして19回も打てば、
この機種的には5~6回は万枚出そうなものですが、
酷すぎて何も言えませんね(笑)

あと、前回まではアイランドロビーで、
年末のカウントダウンイベントをして盛り上がりましたが、
今回はロビー改悪のため盛り上がりませんでした(悲)

運営さんへ一言だけ、
年末、またもや友録の人が2人退会しましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0