SSブログ

【サミタ】やることないのでイベやってみた [ゲーム]

最近のサミタは、糞イベントばかりか、
オート系アイテムの異常高騰もあって、
とりあえずだらだらと、
旋風の用心棒(4号機)、南国育ち(4号機)あたりの、
較的にアイテムの安い好きな機種で遊んでました(虚)

そんなでしたが、先週末からのイベント「指令の行方-極-で、
好きなパチスロ機種の、
十字架スーパーブラックジャック
が対象機種だったので、ちょっと頑張ってみました(汗)

まずは十字架ですが、なんか難しくなったのかな?
4回打ってやっと万枚出ました(痛)

jujika1.JPG

で、今回のイベは「指令」というのが5つあって、
「極」という条件をクリアするのですが、
難易度の高い5つ目がなかなかクリアできず・・・

kiwame2.JPG

3回目のスーパーブラックジャック勝負(最後のアイテム)で、
[ミッション26]「黒ティファニー出現」クリアできました♪

kiwame3.JPG

なんか、いろいろもらえるみたいですが・・・

kiwame1.JPG

なんだろう?達成感がありませんね(笑)

っていうか、達成報告多すぎる気がする(汗)

最近はイベント対象機種も初日から空台多いし、
熱くなれないですねぇ(冷)

早くアイテム相場も下がってきて、
パチスロ北斗の拳(4号機)とか、俺の空(4号機)とか、
アントニオ猪木自身がパチスロ機とか、
大好きな機種で燃えたいですねぇ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0