SSブログ

【サミタ】ランキングという罠? [ゲーム]

11/25(金)のメンテナンスから、ランキングが増えて、

出玉レコードランキング
機種別勲章数ランキング
全機種制覇回数ランキング
極ランキング

が追加になりました!

自分的に嬉しいのは、スロット機種別勲章数ランキングで、

アラジン2エボリューション
アントニオ猪木自身がパチスロ機
俺の空
旋風の用心棒
南国育ち

ベスト10位以内に入ってることで、
サミタでのライフワーク(笑)である、
俺の空でダントツ1位なのは最高にうれしいです(祝)

だがしかし!
ランキングという目標をつくることによって、
アイテム使わせる罠なんですよねぇ(汗)

気をつけないといけませんが、
やっぱりランキング落ちたくない・・・
複雑ですね(笑)

それと・・・
タイヨーさんなくなりましたね・・・
 
ハローサンタマシンガンバージョン、トナカイバージョン
大変にお世話になりました。ありがとうございました(涙)

で、アバの保障とかどうなるのかな?
 
santa2.jpg 
 
友録の方からいただいた、難易度も高いDXサンタアバ
どうなるんですか?
結構気に入ってたんですが(寂)

あと、サンタトナカイ
昔、個人イベントとかで使ったり、思い出があります(懐)

santa1.jpg 
 
santa3.jpg 
 
頑張る機種・メーカーはよく考えないと危ないですね[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0