SSブログ

【サミタ】折れの空 [ゲーム]

最近はヤル気もイマイチで、だらだら遊んでるサミタですが、
11月4日(金)から、イベント「俺の嫁の空」が開催されて、
そのわけのわからないイベント名の通り?(笑)で、
大好きなスロット機種:俺の空 がイベント対象なので、
ちょっとだけ頑張ってみることにしました!

イベントのコースは2つあるんですが、
最近はアイテムが高騰しすぎで、
まともに頑張ると大損するので、
ノーマルコースを選択しました(笑)

oresoraievent.JPG

初日の夜、いきなり好調台にあたったみたいで、
朝起きたら+6000枚近く!(約10時間)

これは上級ミッション7000枚は狙えるぞ!
いや、万枚もあるかも?
と昼寝しちゃってたら・・・謎落ちしてました(痛)

oresora1.JPG

はい、バッジ1つゲット♪

今まで俺空の放置プレイで落ちたことなんてなかったのに、
初めての謎落ちがこれですか(笑)

気を取り直して移動するもダメ台ばかりで、
やっと良台にあたったかな?
と思ったら、急に台の性格が変わって、
ハマリと単発ボーナスの連チャンで一気に沈みました(悲)

oresora2.JPG

なんだか思うんですが、
最初は調子よくて、急に全く逆の傾向に変わるパターン
多すぎですよね?(鬼)

まぁ、4号機の波の荒さではあることですが、
俺空の設定6にしては糞パターンが多すぎると思う(怒)

お世話になったリアルでの俺空の設定6と比べて、
俺タイムはハズレが多すぎ、
俺モードは単発が多すぎ、
設定6でもハマり多すぎ、
実機の楽しさ殺してどうするんですか?(笑)

そしてやっと良台にあたって、
10時間ほどで+7000枚!
いつもなら万枚狙いで勝負続行するところですが、
謎落ちが怖いし、もう月曜日で出勤してて、
謎落ちしても対処できないので精算しました(汗)

oresora3.JPG

そのあともダメ台ばかりで、
貯めておいた俺空インテリ券(自動で打つ券)も、
いつの間にかなくなって・・・
おでかけ777タウンからの操作なのでトレードもできず、
共通インテリ券使ってしまいました(汗)

oresoraR1.JPG
oresoraR2.JPG
oresoraR3.JPG

これだけアイテム使えば、やっときた!
良台なのか?否!

oresora4.JPG

はい、いつもの好調から単発の連続で沈むパターン(呆)

心折れました・・・

ゲームだから、簡単すぎても面白くないですが、
難易度以前にゲーム性(面白さ)殺して何したいの?(笑)

アイテム使わせて売上アップ狙うのにも限度があるよね[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0