SSブログ

【サミタ】クラッピーパーク これまた苦手機種登場! [ゲーム]

改悪ばっかりでサミタ記事書く気力が無くて遅れましたが、
8月26日(金)に登場したパチスロ『クラッピーパーク』ですが、
友録さんやTwitterフォロワーさんからも、
万枚報告が多数あって、結構出る機種みたいですね!

しかし、自分は全然ダメで、
3台目の挑戦で、5時間で+5000枚!これはいけるぞ!
と思って寝たら急降下、朝起きたら+3000枚・・・
なんとか+5000枚まで戻して精算(汗)

kurap1.JPG

その後もダメ台ばかりで、
やっといい台に当たっても+5000枚でもみもみ状態(苦)

そういえば!
どうしても自分だけ出ない機種ってありますよね?
それがこの機種か?ってことで、
そのまま+5000枚で精算して撤収しました(笑)

kurap2.JPG

その翌週、9月1日(木)には、
『ぱちんこCR ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都』
(名称長すぎるよ)が登場しましたが、
なんと1回目の挑戦で、9時間ほどで+29000発!
これは5万発いけるかな?と期待しましたが、
やっぱり止まりました(笑)

ダメ機種の噂もあったし、時間ももったいないし、
+25000発で精算して終了しました(汗)

araneo1.JPG

たぶん、改悪続きの不信感で、
裏で何か仕込んで出ないんだろうなぁ、
と、気分的なものかもしれませんが、
なんだかヤル気が出ませんねぇ(笑)

そして出た!

777town1.JPG

ノートンさんからも不審に思われてしまいましたねぇ(笑)

Webサイトも「悪意のあるサイト」で遮断されて、
真っ黄色な画面がドーンと(笑)
たしかにサミタ運営さんには悪意を感じますけどね
真っ黄色→末期色ってことですかね(汗)

最近は、
友録さんもイン率少ないし、
退会した人も多いし、
チームもチャットもメールもなくて無言だし、

寂しいですね・・・

まぁ、チャットとかありすぎても面倒ですが、
それだけ魅力の無いゲームになったってことで、
運営さんの思惑通り、順調にユーザは減ってますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0