SSブログ

【サミタ】珍しく新機種で苦戦しなかったけど改悪ですか・・・ [ゲーム]

先々週金曜と先週金曜で、
『パチスロ 絶対衝激~PLATONIC HEART~』
『ドロンジョにおまかせ』
(パチスロ)
の正式版が登場しましたが、
例によって最初の挑戦はイマイチでしたが、
どちらも2回目の挑戦で万枚でクリア!

syougeki1.JPG

doronjo2.JPG

珍しく苦戦しなかった新機種でしたが・・・
やっちゃいましたねぇ、リニューアル(笑)

良く見ると、既存の機能はほとんど変わらず
見た目のデザインと配置が変わっただけ(呆)

新機能については、
サークル機能(掲示板)は中途半端でコピペできない
あしも~スロットはサーバへの負荷がかかって使えない
など、まともに設計が出来てない(痛)

あと、アバター設定(機能によって着るアバを設定)は、
「今後、アバを増やしますからお金使ってくださいね!」
TP(チーム戦で得るポイント)の改悪は、
「もっとお金使って欲しいのでTPの価値下げますね」
という利益第一主義丸出し(儲)

結局、このリニューアルは、
ユーザがお金を使うようにする布石と、
ここの部門の実績づくりと社員・関連会社への仕事づくり
って感じでしょうか?(冷笑)

今どき、個人系のソフト開発会社ではない限り、
ソフトの製造過程は、
設計、開発(プログラミング)、テストなど役割があり、
まず基本設計がダメですね。

開発(プログラム単体デバッグ含む)は、
設計やテストの期間はプログラマーは仕事が少ないので、
関連会社などに依頼することが多いのですが、
暇な時間の穴埋めに無駄な開発をやってる?

それとも、会社には予算というものがあって、
使わないと来期にカットされるお金(人)があるから?(笑)

まぁ、何でもいいけど、
とりあえず視辛い、使い辛いですね[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0