SSブログ

【サミタ】運任せとは、運営のスイッチ任せの略 [ゲーム]

金曜から始った、
【このビンゴを極めればどうなるものか】イベント、
25のマスを「極」という条件で埋めて、
ビンゴでプレゼントがもらえるというルールですが、
運しかありませんね(笑)

bingo1.JPG

bingo2.JPG
bingo3.JPG

で、真ん中の13番のマスをクリアして、
極猪木アバターが欲しかったんですが、
アントニオ猪木自身がパチスロ機
チャンピオンロードでのプレミアムRB
が条件とか・・・

bingo4.JPG

チャンピオンロードだけでも確率は約6万分の1で、
スペシャルRBとプレミアムRBに1:1で分かれるらしいので、
約12万分の1なのかな?(汗)

初日の猪木不具合で56%の極が消去
されたのも痛いですが、
運営様にスイッチ押してもらわないと厳しいですね(笑)

でも、猪木インテリ券(自動で打つ券)の相場が異常に高騰して、
共通最高設定券26~27枚で売れまくります(旨)

猪木は好きな機種なので、自分が打つために、
共通最高設定券5~6枚で大量に仕入れてましたが、
22枚ほど売ってプラス400枚以上(笑)

極猪木アバは、この儲けで買う(トレード)こととします(汗)

ってことでイベは、最後にパチスロ十字架を打って終了します[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0