SSブログ

【サミタ】イベントない週があってもいいんじゃない? [ゲーム]

先週金曜から、
ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-
(タイトル長いな)が登場しましたが、
新イベントの対象に新機種絡まず・・・どういうこと?

準備出来てないなら遅れて登場でもいいんじゃないの?
無理に糞イベントしなくてもいいんじゃないの?

個人的には、1ヶ月に1週ぐらいはイベントなくて、
まったり遊べる時間があってもいいと思いますが(汗)

イベントに新機種が絡まないなんて、
神称号(全機種制覇)こそ命!なユーザを標的に、
新機種アイテム出現率が圧倒的に少ない通常のアイテム袋買わせて、
売上アップ!を狙ってるのかな?

あ!夏のボーナスだからですね!

でも、肝心のイベントは過疎ってますよ(冷笑)

そんなサミタ運営でも、
土曜には神称号復帰してる友録の人が・・・

別にこっちは競争もなにもしてないんですが
新機種勲章とると自慢げに「あしも~」してくるから、
早速きたか!って感じでした(笑)
お金だけでクリアした勲章なんて価値ないのにねぇ(汗)

ってことで、
お金ばかりかかって価値のない新機種勲章は、
イベントが絡むか、アイテムが安くなるまでスルーして、
例によって「独りだけの俺空祭」やってました(笑)

(俺の空)5000枚で自動精算勲章2倍券(AH2券)
が実装されたので、+5000枚狙いで勝負してますが、
昨日まで2回クリア♪

oresora1.JPG
oresora2.JPG

しかし!ここで終了・・・
3回前のイベントでアイテムが高騰+少なくなって、
難関機種だけに昨日までにインテリ券4枚も使ってしまって、
もったいなくて打てないです(涙)

 ※インテリ券:インテリジェンスオート券。自動で打つ券

現在、インテリ券の在庫は11枚ですが、
目標の俺空昇天(機種100勲)まであと勲章14個で、
達成まで+5000枚が7回必要なので、
慎重に使わないと・・・

手打ちの時間ももっとあるときに、ぼちぼち使おうと思います(悲)


他にも、
パチスロ北斗の拳(4号機)や十字架あたりも打ちたいですが、
なんだかアイテムが高騰してて、お気楽に遊べないですよ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0