SSブログ

【サミタ】勲章条件は5000枚デフォでいいんじゃないの? [ゲーム]

先週、パチスロ燃えよ!功夫淑女が登場しました。
これは実機でも打ちましたが、波が荒い機種で、
勲章とるのに苦戦してた人も多いですね・・・

自分の場合も、4回目のチャレンジでやっと5000枚
こときは打ち始めて5時間ちょっとなので、
もしかして万枚も狙えるのか?と思いましたが・・・
いやいや1000枚、2000枚簡単に呑まれるし、
このまま沈むことも多いので、5000枚で精算しました(汗)

その後、同じ台で打ち直してみたら5000枚足らず・・・
精算しないで打ち続けてたら、
9900枚ほどでストッパー、寸止め台だったようです(笑)

moekan1.jpg

そして今週は、ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~
なんだこれ?ってわけわからないパチスロ機種が登場(呆)

もちろん新機種なので打ちましたが、
まぁ、サミタの5号機にはいつものことですが、
何が面白いかわかりません(汗)

あと、周りを見ても、あんまり出てないような・・・
そんな中、最初の勝負で約13時間で+5000枚!
即精算しました(笑)

loveget1.JPG

もう打たなくていいですね!よかったよかった♪

で、思うのですが、
最近の導入されるスロットは5号機に限らず、
5000枚出ればいいって機種が多いですよね?

サミタのスロット勲章条件って万枚なのに
新機種登場と同時に5000枚で勲章が取れる勲章券
GH券(ゴールド5000枚で勲章券、勲章×倍券)、
AH券(5000枚で自動精算勲章券、勲章×倍券)、
が実装されて使うのが当たり前、
これって変だと思いますよ(悪)

クソ機種の仕様で導入が続くなら、
勲章条件はデフォルトで5000枚にすべき!

今の導入機種の状況では、
突如として勲章条件を2万枚に増やしたのと同じで、
単純にアイテムの売上主義の亡者にしか見えませんよ(笑)
(まぁ、実際その通りで冷笑ですが)

または、ゲームなんですから、
実機の特徴を損なわない程度にもう少し仕様を変えて、
楽しく打てて、万枚への希望もある機種にしてもいいのでは?

と思います!

個人的には、もしパチスロ北斗の拳2ART機になったら、
かなり楽しくて優秀な機種になると思いますよ(妄)

実機が好きでサミタやってる人もいるので、
仕様を変えるものどうか?とも思いますが、
今のクソ機種が大好きで打ってる人とか、
どれぐらいいるのでしょうか?

もっと頭使って、ユーザを楽しませてくださいよ!運営さん[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0