SSブログ

【サミタ】俺空で久々のイベントクリア! [ゲーム]

今回のイベント【怒涛の鬼武侠チャンス】ですが、
対象機種に好きなパチスロ機種:俺の空(4号機)があるし、
「(俺の空)5000枚で自動精算勲章2倍、3倍券」
が実装になったので、
俺空機種勲章を1つでも増やそうと思って参戦しました!

その結果、なんと!今日でイベントクリア♪


oreevent1.JPG

oreevent3.JPG

俺空勲章12個×水晶40枚と、
俺空勲3個毎にもらえる鬼武侠袋4個×水晶10枚で、
水晶520個になって、
JKアバとれました(笑)

oreevent2.JPG

「5000枚で自動精算勲章3倍券」2枚使ってしまいましたが
今まで俺空を打ち続けた経験では、
良さそうな台を打って3台に1台ぐらい、
5000枚以上出れば上出来
な感じなので、
(高騰してる)インテリ券や時間を考えると
「5000枚で自動精算勲章2倍券」使うよりもいいと思います(得)

あと、いつもは万枚狙いで苦痛・苦労してるので、
5000枚狙いとなると、条件を絞り込んで、

①打ち始め200G以内に俺タイム
②最初の俺タイムまたは引き戻し俺タイムで当ること(2回失敗で捨て)
③最初の俺モード(連荘モード)は3連以上であること
④設定6で打ち始めてリプ3連したとき俺モードに入ること

として、台を移動しまくって、
意外にいい結果になりました(鬼)

久々のイベント完遂もしたし、
とりあえず、俺空プロを目指している立場(笑)なので、
面目は立ったかな?

そして袋稼ぎにまた俺空を打つのであった[ふらふら]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

まりね

お久しぶりです。
とても参考にさせていただきながら俺空を打っています。
特に、リプ3連からの俺タイム、その引き戻しに
注視しつつ、現在、5個GETしました。
300pに向かうべく、再度5000枚を目指しています。
うまくいけば、ホストアバまでいけるかも(^^)
by まりね (2011-06-16 08:43) 

ライス

まりねさん、お疲れ様です^^;
俺空は難関ですが、あと一歩!頑張ってください!

というか、これでクリアしないと、
俺空インテが異常高騰してて厳しいですからねぇ・・・

by ライス (2011-06-17 01:49) 

まりね

悲しいお知らせです。
勲章6個、240+20pで終了しました。
また、昨日のWindowsUpdateで失敗したらしく
HDDが急に立ち上がらなくなったので
バックアップHDDから更新をやり直して
やっと元のHDDで稼動出来るようになりました。
原因はUpdateの中断を何回かしたせいだと思います。
by まりね (2011-06-17 16:06) 

ライス

まりねさん、俺空勲あと1つが・・・

Windows Updateもいきなりきましたね!
うちのWin7(64bit)もやたら時間かかかりました。

その影響かわかりませんが、
Flash Player のアップデート後にうまく動作せず、
入れなおしたりと、実は昨夜は苦戦してました(笑)
by ライス (2011-06-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0