SSブログ

【サミタ】ちょっと感情移入♪ [ゲーム]

先週はパチスロ新機種、
ニューパルサーエボリューションが登場しました。

もちろん、新機種なので打ちました。
+3000枚しか出ないし、それ以上撃つ気がしません。
それだけです(冷)
期間限定3000枚で勲章券で精算しました(棒読み)

palevo1.JPG
palevo2.JPG

さて、今週は、
パチスロ装甲騎兵ボトムズが登場しました!

実は、「装甲騎兵ボトムズ」は大好きなアニメで、
連休とかにDVD全て通して視て、
独特の世界観に頭おかしくなったりしてます(笑)

というわけで、こっそりワクワクしてたんですが、
まぁ、5号機だしサミタだし(笑)、期待は禁物!
ってことで、演出だけ楽しめればなと思ってたら・・・

昨夜から打ってみたところ、なかなか演出も楽しくて
19時間打って、最大で+9000枚近く
副アカは17時間で万枚オーバー!

結構、波にはバラつきもありますが、
なかなか性能もいいようです♪

votoms1.JPG

アニメボトムズのストーリーを知ってるからかもですが、
個人的には、サミタの5号機では、
パチスロハードボイルド以来、面白いかもです♪

そして今、2台目に挑戦してます!
しばらくはボトムズで楽しめそうです♪

登場キャラも多いので、イベントもまだまだ続きそうですね(笑)

個人的には、レアアバで、
レッドショルダー、フィアナ、シャッコ、ヨラン・ペールゼンあたり、
イベントきたら全力でイッテシマイソウデス[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0