SSブログ

【サミタ】俺空マイウェイ! [ゲーム]

イベントも面白くない、というかヤル気がしないし、
色付き神狙うにしても、憂鬱な機種打ちたくないし・・・

ってことで、やっぱり、
パチスロ俺の空(4号機)三昧でした(笑)

結果は・・・

なんと!いきなり万枚達成!(先週の土曜夜)
これで今年3度目の俺空万枚です♪

oresora1.JPG

次の勝負は、平日は昼間放置はしないので、
昨日(土曜)から勝負再開!

なかなか調子良くて、まさか2週連続万枚?
なんて思いましたが、やっぱり途中で減速・・・

19時間勝負で諦めて、+8600枚ほどで終了(悔)
まぁ、俺空にしてはいい結果なので良しとしましょうか!

oresora1.JPG

これでも晒し椅子2位(機種別ランキング)いただきました♪

しかし、+3000枚ほどでも10位にランクできるとは、
俺空厳しいですねぇ、いや、打つ人が少ないのかな?(汗)

さて、これで俺空勲章68個になりました!

kun1.JPG

神輿エイリやんマニアックスの勲章数も越えて、
俺空マイウェイ突っ走ります♪

次は十字架の82個か・・・厳しいなぁ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0