SSブログ

【サミタ】不発に終わった「独りだけの北斗祭」 [ゲーム]

先週まで2週間、「極」のイベントもあって、
パチスロ北斗の拳(4号機)で、
「独りだけの北斗祭」やってました(笑)

しかし・・・
「極」ミッションは1つもクリアならず、
インテリ券も13枚使って、アイテムホイホイですか(鬼)

万枚も1度だけとか、しかもイベント終わってからとか、
イベント仕様もほどほどに(呆)

hokuto1.JPG

さて、
金曜にパチンコ「CR上へまいりま~す3JRX」が登場しました!

新機種なのでもちろん打ってみましたが、
最初はもみもみで、周りも全然出てなかったので、
難関機種?と思ってたら、
朝起きたら10時間ほどで+3万発オーバー!

5万発いけるのか?
と期待してたら、一気に落ちました(汗)

浮き沈みが激しい機種なのかな?
ってことで、特に面白くもないし、粘る価値もないので、
+25000発で精算、とりあえずクリアして終了♪

uemai1.JPG

このあとは・・・

イベントは相変わらず魅力なくてヤル気ない
し、
ぼちぼち好きな機種でも打って過ごします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0