SSブログ

【サミタ】GWはやっぱり「独りだけの俺空祭」 [ゲーム]

GWも今日で終わりですが、
サミタのイベントもダメ過ぎるので、
結局「独りだけの俺空祭」に突入しました(笑)

※俺空:パチスロ4号機の俺の空

結果は上々で、4月30日から5日間で、
なんと!機種勲章10個も獲得しました(驚)

そして!8時間ほどで11000枚という奇跡もあって、
かつてない充実した「独りだけの俺空祭」になりました♪

oresora3.JPG

しかし、GW後半は調子悪く、
パチスロ北斗の拳十字架あたりで遊ぶことにしましたが、
4日間で万枚オーバーは一度だけ・・・

まぁ、そこそこ遊べたし、
十字架はセーラモード(爆連モード)入りまくりで、
+23000枚出て楽しかったし、良しとするかな(汗)

jujika1.JPG

さてと明日から仕事だし、気温も高くなってきたから、
しばらくはサミタ放置プレイはお休みかな・・・
暑さでPC壊れるのは悲しいですからね(貧)

でも、ちょっとだけ手打ちとか、
夜から朝までの限られた時間での勝負って、
結構面白いんですよねぇ、
アイテムの減り方も少なくなるし(笑)

とりあえず、しばらくは放置も難しいし、
夏場に向けて計画停電もあるかな?なので、
糞機種の導入はやめて欲しいですね[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0