SSブログ

【サミタ】久々に相性悪すぎな機種がやってきた [ゲーム]

金曜から、ぱちんこCR北斗の拳 百裂 が登場しました!

もちろん!新機種なので打ってみましたが、
4台連続でマイナス全開・・・

しかし、まわりは25000発、50000発は簡単に出てしまう、
そう!
難易度高くはないのに自分だけダメという、
相性悪い機種のようです(笑)

このパターンだとストレス溜まりまくりなのに、
演出はパチ北斗系のお決まりでいい加減飽きてくるし、
なんとなく音楽も合ってないし、
せっかくの土曜日曜を過ごす機種ではありません(笑)

ってことで、
5台目の挑戦で17時間かけて粘って+15000発出たので、
高価な「共通15000発で勲章券」で精算して終了(汗)

HDDも1.2GB使ってるのでアンインストールも完了(笑)

まぁ、先週のイベントでは少ない投資で、
パチスロ新鬼武者簡単に万枚出て、
ポイント+上乗せカードで200ポイントいけたので、
まぁ、いいでしょう、負け惜しみですが(汗)

event1.JPG

event2.JPG

パチンコ機種も、そろそろ面白い機種導入してくれないと、
ほんと、パチンココースは考えちゃいます・・・

某Pスペースがコケてるから、
サミタ運営さんも安心しちゃったのかな?[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0