SSブログ

【サミタ】とりあえず新鬼武者 [ゲーム]

金曜のメンテからパチスロ新鬼武者が登場して、
とりあえず新機種クリアってことで打ってみましたが、
全然出ないし、面白くないし
噂では、面白い機種なのかと思ってたけど・・・

あまりにもダメなので、
土曜午後から放置して最後にするつもりでした。
クソ機種(クソ仕様)ばっかり導入されて、
いちいちアイテム(=お金)使うのもバカらしいですからね(笑)

そしたらなんと!13時間ほどで万枚!

sinoni1.JPG

出る台はART続いてほぼ出っ放しみたいですね。
個人的に面白いかどうかはアレですが、
とりあえずクリアできてよかったです(汗)

イベントとしても、
「もっとランダム倍数勲章券」で精算して5倍!
蒼剣袋も10袋で、
「機種別5000枚で自動精算勲章3倍」4枚出て、
2027ウイニングポストひぐらしのなく頃に祭がんばれロボコン
そして、「10枚インテリ袋引換券」ももらえておいしいかも(嬉)

ってことで、その後は、
好きな機種のパチスロ北斗の拳(4号機)を打ってます♪

だがしかし、出ないですねぇ・・・
インテリ券も4枚使ってしまって、
新鬼武者より無駄遣いになってしまいました[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0