SSブログ

【サミタ】パチンコ機種強化月間でいこう [ゲーム]

今週のサミタは、日曜に、
アントニオ猪木自身がパチスロ機(4号機)
爆裂して万枚!楽しかったです♪

inoki1.JPG

そして、機種勲章も100個達成!
まぁ、特に意味はないですが(汗)

surokun1.JPG

イベントの方は、
全機種対象で勲章(スロットなら万枚、パチンコなら5万発)
をとればいいだけなので、ちょっとだけ参戦しました(汗)

平日は節電のため、昼間無人なのに放置するのも心痛いので、
会社から帰宅後、朝までの勝負としました。

結果は、
獣王(パチスロ4号機)
エイリやんマニアックス(オリジナルパチスロ)
で万枚出たのみでしたが満足です♪

限られた時間で爆裂機で勝負するのも面白いですね(楽)

さて、昨日(金曜)に、
パチンコ新機種:CR忍術決戦 月影RK.X
が登場したので打ってみたら、
約10時間ほどで5万発達成!

tukikage1.JPG

爆裂機種なのかと思いましたが、
出る台、出ない台の差が激しいみたいで、
同じ島では、10時間ほどで5万発出てた台は3台、
半分がダメ台でした・・・

その後、久々にパチンコ機種を打った流れで、
新イベント「月下のお花見」の対象でもある、
CRクラブムーンCV を打っていて、
約13時間経過して+4万発オーバー!

clubmoon1.JPG

5万発いけそうですね!
久々に打ったクラブムーン結構楽しいです♪

で、しばらくは平日放置は少なくなるし、
遊べる時間も少なくなるので、
4月はパチンコ機種で遊ぶようにして、
会員コースをどうするか考えます

パチスロもパチンコも全機種遊べても、
少ない時間ではもったいないし、
パチンコ機種は面白い機種も少なくて、
パチンコ会員は冷遇されてますからね[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0