SSブログ

【サミタ】ぼちぼち遊んでます [ゲーム]

先週末ぐらいから、好きな機種だけでぼちぼち遊んでます。

なんだか初心に戻った感じで、
俺の空(4号機)
アントニオ猪木自身がパチスロ機(4号機)
パチスロ北斗の拳(4号機)
南国育ち(4号機)
あたりをメインに遊んでますが、
なんか数年前よりも出る台が少なくなったものの、
ストレスを感じることはないですね♪

アイテムを増やしたりする楽しみはないですが、
イベント対象機種や新機種(5号機とか)を
無理に打つのはストレスになるのがわかります(汗)

ということで結果報告!

まずは、機種勲章50まであと1つの俺の空で、
例によって何度も打ちましたが、
やっと6000枚オーバーで「6000枚で勲章券」を使って、
機種勲章50個達成!

これで自称俺空プロになれるかな?(笑)

oresora1.JPG

次は、アントニオ猪木自身がパチスロ機ですが、
こちらも万枚達成できて、機種勲章99個になりました♪

あと1つ勲章で機種勲章100個!
自称猪木プロになれるかな?(笑)

inoki1.JPG

そして北斗の拳万枚達成できて、
機種勲章89個になりました♪

自称北斗プロも目指してみようかな?(笑)

hokuto1.JPG

南国育ちは、平日の夜とかに、
ちょっと空いた時間で手打ちで遊んでました。

勲章はとれませんでしたが、
出るときは5時間ぐらいで
勲章圏内(6000枚以上)も狙えるし、
手打ちで楽しめる数少ない機種ですね♪

さて、昨日からの新イベントは、
全機種対象で勲章獲得が条件なので、
久々に爆裂機種でも打って、気持ちよくなろうと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0