SSブログ

【サミタ】クソイベにつき「独りだけの俺空祭」 [ゲーム]

金曜から、キツイ5号機だけのイベントが始りました!

もちろん!完全スルーです(笑)

土曜日曜、自宅待機みたいなもんでしたが、
久々に2日間休めるのに、
つまらない機種でストレス溜めたくありませんから(笑)

ってことで、運営から配布された、
(期間限定)3000枚か15000発で勲章引換券」2枚
無駄にしたらもったいないので、
パチスロ:俺の空(4号機)の勲章とってやろうと、
「独りだけの俺空祭」開催しました♪

kikan3000.JPG

しかし結果は・・・
+2000枚が最高、というか、ろくに出る台がありません(痛)
運営さん太っ腹かと思ったけど、仕様もきつくしてきたかな?
飴と鞭ってヤツですか(鬼)

oresora1.JPG
oresora2.JPG
oresora3.JPG
oresora4.JPG

さて、月曜からの一週間、よく考えてみたら、
パチスロ:北斗の拳(4号機)で勲章とったのみです(汗)

しかも、5回連続で打って、+
2000枚が1度と、
最後の木曜にやっと万枚でした(笑)

hokuto1.JPG

機種ランキング1位で晒し椅子はいただいたけど、
なんか、ゲームなのに厳しすぎないですか?
まぁ、簡単すぎても面白くないけど・・・[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0