SSブログ

【サミタ】強敵現る? [ゲーム]

先週はパチスロ新機種:一撃帝王 が登場しましたが、
機種名の通り一撃で万枚出る爆発力ですが、
それ以外は、何が面白いのかわからない機種でした(笑)

こういう機種に限って、
周りは簡単に万枚出てるのに、
自分は全然出なくて苦戦しました(苦)

面白くないゲーム性もあって、とても苦痛だったので、
5000枚(で勲章3倍券)でクリア。
高くついたけど、もう打ちたくないのでこれで良しかな・・・

ichigeki1.JPG

そして今週も新機種:パチスロサクラ対戦3 が登場して、
この機種は一発勝負で万枚でクリアできました!

sakura31.JPG

まぁ、誰でも簡単に万枚クリアできても、
ゲーム的にはそんなに面白くないし、
自分がリアルパチスロ打ってたのが4号機時代だったからか?
ゲーム性も単調で飽きてしまいました(汗)

さて、2/22に、オンラインパチンコ・パチスロ:Pspace
http://www.pspace.jp/
グランドオープンして、早速遊んでみました♪

遊べる機種は、
パチンコ:CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~
パチスロ:新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
だけですが、
ゲーム性や演出などなど、パチンコエヴァは面白くて大好きです♪

大好きな機種だけに、
ちょっとプラスになっただけでも達成感があって、
サミタのパチンコで5万発出して勲章とるよりも楽しいです(笑)

サミタのパチンコは、各提携メーカーからの実装機種も微妙で、
主力機種も少なく、大昔の退屈な機種ばかりで、
バグや不具合があっても放置
イベントでも何故かパチンコ会員は不遇です(涙)

不具合については、ちゃんと認めてユーザに告知して、
修正はどうするのか?いつの予定か?とか発表して、
それまで、イベントや称号とかの条件から外せばいいのですが、
黙って放置してユーザを怒らせたいんですかねぇ(笑)

そんなサミタのパチンコでも、
CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
CRサクラ対戦2MV
CR北斗シリーズ
は好きな機種ですが、
今後、Pspace旧エヴァシリーズ
ビスティの他の機種、その関連会社(SANKYO)も出てくる?
など、今後の展開ではサミタは厳しいですね!
楽しい機種で、楽しく遊びたいですから♪

さてどうなるのか?
Pspaceに課金して、サミタのパチ会員をどうするか?
3月いっぱいまでは様子をみて考えたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0