SSブログ

パチンコ・パチスロ暦 [ギャンブル]

今日は久々に地元のパチンコ店に行きました。

打ちたい機種:CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~
が目的でしたが、
先週導入したばかりなのに客は飛んでましたねぇ・・・

ここ3年ぐらい、パチンコには行く気がしないんですが、
勝てる気がしない(勝ち難い)
魅力のある機種がない
のが原因です。

大好きだった花満開シリーズもなくなって
エヴァシリーズも今回、前回でイマイチだし
しばらくは打たないかも・・・

パチスロも3年前ぐらいまで、いわゆる4号機時代には、
北斗の拳、俺の空、吉宗、番長あたりをよく打っちに行きました。

水曜、金曜は会社帰りに確認して予測して、
基本は土曜日曜に勝負でした。

月10万~20万円、多いときには30万円プラスになる月もあって、
2年ぐらい、個人的なバブル時代でした(笑)

その前は10年以上前になりますが、
CRモンスターハウスでお世話になりました(懐)

今は・・・
サミー77​7to​wn(​オンラインパチンコ・パチスロ)
でほどほど楽しんでます♪

まぁ、ゲームと実機とでは違う(つまらない)けど、
勝てない勝負をして大損するよりは・・・
って感じで雰囲気を楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0